ミキハウス大好き!MIKIHOUSE通販情報

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


花咲ガニを食べる!

花咲ガニを今年はたくさんたべようかなと思ってます。

最低1つ!
よければ4つ位!

1年で食べる季節なんて冬位ですからね。

花咲ガニってあんまり見かけることも無いですからね。

そういった意味ではどんどんこの機会に食べたいなと思ってるわけです。
もちろん通販で。

魚屋で買うよりも新鮮かもと思ったり。

どっちがいいかはわからないですからね。

魚屋さんも問屋が入っていたりするから、直送の花咲ガニの方が新鮮という可能性ってゼロじゃないと思うんですよね。
[PR]

by iioh0302 | 2011-10-27 16:52

アメゴールド獲得

アメゴールド獲得の道のりはなかなかに長いです・・・。

アメゴールドは基本的には購入が原則。その他には、ポイントを交換する等ですからね。

アメーバピグを利用している人で課金している人の割合ってどれ位なんだろうとか少し気にはなりますね。

私自身はどれ位使われているのあよくわからないので。。。

グリーコインやモバゲーコインもかなり利用されているみたいだし。

アメゴールドも高値で取引されたりなんてあるのかな?
[PR]

by iioh0302 | 2011-10-27 16:50