ミキハウス大好き!MIKIHOUSE通販情報

コスモウォーターの水

コスモウォーター水が出にくい!?】

水を扱う電化製品のトラブルとして「水漏れ」がありますが、その一方で、水が出にくくなったり、まったく出なくなると、本来の役目を果たせないことも少なくありません。
身近な例でいうと洗濯機がありますが、「水漏れ」と「水が出にくい」のどちらが起きても大変不便なほか、水漏れが起きた場合は階下の住宅に迷惑が掛かることもあります。

宅配水を使うときは、ウォーターサーバーに設置することが大前提ですが、水が出にくくなることもあります。
コスモウォーターの水が出にくい場合については、業者サイトなどでも説明がされていますので、いざというときに備えて、日頃から関心をもって読んでおきましょう。

コスモウォーターでは、空焚きを防ぐために安全装置が働いて温水が出なくなる設計になっており、これは、ボトルの水が少なくなったために交換を示す目安とされています。
冷水のみを使うときは継続しての使用も可能ですが、温水を使うためには新しいボトルと交換しない限り無理ですので、温水が出なくなったら速やかな交換をお勧めします。

なお、コスモウォーターの水が出にくい原因が特定できない場合は、サーバーの故障による交換の可能性も考えられますので、速やかに業者への連絡を行ってください。
[PR]

by iioh0302 | 2013-07-17 14:12
<< ウォーターサーバーの値段 クレジットカード学生カード >>